爆乳下乳で先輩を誘惑する芦屋のりこのFateシリーズ第4弾はマシュ

季節外れの衣装ですがスケベなマシュでいっぱい一杯ヌいて下さいね、先輩!ismの「Danger Danger」は、大人気モデル芦屋のりこさんの2018年夏のコスホリの新刊。Fateシリーズ作品の第4弾はマシュ。写真287枚と動画34分収録でボリュームたっぷり。いつもは痴女オネーサンキャラだが、今回は可愛いイメージに仕上がっている。

写真も動画もめっちゃキワどい、超ギリギリ仕様の本作。久しぶりに自分で衣装を作ったのだが、おっぱいの布がめっちゃ小さくなってもはや事故レベル。撮影中はずっとポロリしちゃって大変だったそうだ。本作の見どころは、大きな下乳。あますところなくおっぱいを堪能できる逸品だ。たゆんたゆんの爆乳下乳でたっぷり先輩を誘惑!

お股の部分も小さいのでヒモなのでは?ロム撮影で使う一番お気に入りのパンティーを着用。パンティーが小さすぎてピチピチでスジがしっかりと浮いてしまっている。ローアングルだと、よりその小ささが際立つ。股間の接写も楽しめるぞ。

Danger Danger
ism
・価格: 2,000円
・発売日: 2018年08月30日

●関連記事

芦屋のりこさんが乳首を指先でクリクリして乳首が勃っちゃう動画

ismの「スケテル動画2」は、大人気巨乳モデル芦屋のりこさんの2018年5月コスエクの新刊。ダウンロードでは初めての動画のみの作品で45分間ずっと透けている。なお本記事では乳首が見えている画像は掲載していないが、本編では乳首をたっぷり楽しめるぞ!


キーワード: ism, Fate, ネコミミ, イチャラブ, 巨乳, 露出

2018年09月15日 12時50分