気持ちいいですか?私、少しでも殿様に気持ちよくなってもらいたくて!

The Black Peonyの「山城」は、大人気モデル牡丹さんによるアズレン山城のコスプレROM。見た目もかわいくて衣装も話し方も性格もかわゆい山城ちゃんは、アズレンを始めた時から、ずっと目を付けていたキャラとのこと。横乳を眺め、手を入れておっぱいを触るラッキースケベ展開を妄想しながら観よう!

アズレン山城は、重桜のとある社の巫女出身。狐のお面を頭に載せ、姫カットのショートが愛らしいキャラクターだ。紅い瞳とチラリと見える八重歯がキュート。そしてそして、ダイナマイトボディながら、にゃんにゃんと可愛く決めるポーズが超セクシーだ。



山城ちゃんなら花瓶千個割っても許せる!一緒に走りに行きたい!走りながら横乳眺めたいし、転びそうになった山城ちゃんを助けたい!そして助けると同時に横から手を入れておっぱい触ってラッキースケベを装いたい!

牡丹さんのエロボディを堪能できるオマケ動画付き!

山城
The Black Peony
・価格: 2,000円
・発売日: 2018年08月28日

●関連記事

射精対象である現役コスプレイヤー牡丹さんがにゃんとアナル処女喪失

The Black Peonyの「にゃんと性的な射精対象」は、現役コスプレイヤー牡丹さんがずっとやりたかったという尻尾ものROM。何にも考えずに好奇心で突っ込んで血が出てしまったという身体を張った力作だ。コスプレイヤーは、暑さや寒さだけでなく、痛みにも強いのだ!


キーワード: The Black Peony, アズールレーン, ネコミミ, イチャラブ, 獣耳, 下着

2018年09月13日 12時40分