おっさんが家賃のために自分のチンポを売りに出すフルカラー漫画

色点屋の「チ○ポ売りのおっさん」は、おっさんが家賃のために自分のチンポを売りに出す44ページのフルカラー漫画。 主人公であるおっさんは家賃を滞納してしまいピンチ。そこで自分のチンポを売ることにした。はたしてチンポは売れるのか、おっさんは家賃を払えるのだろうか…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

 





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

チ○ポ売りのおっさん
・作者: 色点屋
・レーベル: 色点屋
・価格: 648円
・発売日: 2018年08月26日 16時
・スマホ対応

●関連記事

薬を盛られたヒロインが男の家にお持ち帰りされて大変なことに…

薬を盛られてお持ち帰りされたヒロインの運命は…?色点屋「おもちかえり!」は、欲求不満を抱えたヒロインが夜の街に出てお持ち帰りされちゃうエロマンガ。薬を盛られて敏感になった身体はいったいどうなってしまうのか……。38Pのフルカラーマンガとなっており、むっちり感あふれるヒロインがエロエロだぞ。


キーワード: 色点屋, 断面図, 少女, 学園, 制服, 青姦

2018年09月11日 12時15分