ヘンタイおちんぽ娘・李依ちゃん引退で生ちんぽセックス&おしっこ浣腸

ニューハーフAV、女装AV、Xtube、同人などなど…これまで数々のおちんぽ娘がエロメディアに登場してきたが、その中でも李依ちゃんの可愛さ&変態性は独自の個性をアピールしてきた。初登場以来2年。まだ学生の李依ちゃんは、表立った女装エロ活動の引退を決意。おちんコスの「ヘンタイおちんぽ娘<李依>ちゃん引退作で生ちんぽセックス&おしっこ浣腸」は、そんな李依ちゃんの引退作。

最後の出演作におちんコスを選んでくれました李依ちゃんのコスプレは、1作目と同じく凛ちゃん。ボーイッシュなショートヘアがやっぱりいちばん似合う。 引退作では、真空ポンプ、足指ピストン、おしっこ浣腸に挑戦。あくなき変態女装男子にこそふさわしい、引退作らしからぬ普通にエロエロな一作だ。

なお、本作は引退作ということで、58分のボリュームに加え、処女作「凛のおちんぽミルク☆ぶっかけオナニーライブ」(約35分)もおまけで付いている。

ヘンタイおちんぽ娘<李依>ちゃん引退作で生ちんぽセックス&おしっこ浣腸
おちんコス
・価格: 1,800円
・発売日: 2018年08月25日
・スマホ対応

●関連記事

またまた逸材女装男子ちゃん初登場!ザーメン発射が止まらない白子

おちんコスの「くすぐり発射とアナル犯され発射 ザーメン発射が止まらない白子ちゃん」は、端正な顔立ちで清潔感あふれる好青年が「女の子」になってアナル犯される映像作品。拘束くすぐり、たまにおちんちんを軽く刺激、くすぐり、刺激、くすぐりでイッちゃ敏感ちゃん。ピストンしながらシゴいて2回目の発射、フィニッシュは顔射のフルコース!


キーワード: おちんコス, イチャラブ, フェラチオ, 顔射, オナニー, アナル

2018年09月12日 12時40分