初々しさで人気を集めている「女子大生、初ヌード。バレンタイン記念」

有路美鶴写真集販売の「女子大生、初ヌード。バレンタイン記念」は、タイトルどおりの初々しいヌード写真集。私服にエプロン姿でチョコレート作りをスタートして、チョコレート色ビキニを披露してからメインとなるヌード写真撮影という流れになっている。

女性というのは自分の価値を十分にわかっている生き物だ。若ければ若いほど需要があるという計算のもとに、大胆な行動を取った本作。「若気の至り」と後々後悔することを覚悟のうえでの頒布に至った過程が興味深く妄想が掻き立てられる。素人好きは必見の作品といえる。

女子大生、初ヌード。バレンタイン記念
有路美鶴写真集販売
・価格: 1,000円
・発売日: 2018年08月24日

●関連記事

ヌードよりも下着姿のほうが断然エロい! 俺妹のソフトSM写真集

学制服、それは誰もが一度は目にしたことのある服装のひとつであり学生時代の思い出を彩る要素のひとつでもある。もちろんコスプレでの人気も高く、アニメ作品に登場している学校の制服ではなく、実際に使用されているものやコスプレ用の制服なども存在する。Juicy Jukeの「制服少女 写真集006 model:AI」は、アニメに登場している制服のコスプレ写真集で軽い拘束写真なども収録されている作品だ。ナンバリングで6作目になるあたりから、その人気がうかがえる。全体的に露出が多くなる場面があるものの制服に重きを置いた作品なので、制服フェチの人にぜひともオススメしたい。

キーワード: 有路美鶴写真集販売, おっぱい, 水着, 学園,

2018年09月10日 12時30分