弟攻め、姉受け、逆転なしのショタおね100%!「近親相姦ノススメ 」

AIMの「近親相姦ノススメ ~弟はまずお姉ちゃんを狙うべき♪~」は、ラブラブ近親相姦ストーリー。 幼なじみで親友の航汰に「見せたいものがある」と誘われ彼の家に行くと、なんと航汰は、自身の姉、裕香と恋人関係であるとカミングアウト。しかも「セックスして見せる」という!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら










作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

近親相姦ノススメ ~弟はまずお姉ちゃんを狙うべき♪~
・作者: AIM
・レーベル: AIM
・価格: 648円
・発売日: 2018年08月24日 16時
・スマホ対応

●関連記事

爆乳ママがDQNママ友の無茶ぶりによって息子たちの筆おろし!

AIMの「DQNママ友の息子達の生オナホにされた爆乳ママ」は、自分の身体で性教育の実習をする押しに弱い爆乳ママの痴態。ママ友サークルのDQNママ達にグイグイ押し切られ、息子の筆おろしを自分ですることになり、さらにはDQNママたちの息子の練習相手まですることになってしまうのだった。


キーワード: AIM, オールハッピー, , イチャラブ, 近親相姦, 巨乳

2018年09月09日 12時17分