洗ってないアソコでズコズコピストン!白濁液をまき散らすジャック!

大人気イベレイヤーがズコズコピストン!Ladies Collectionの「ジャック・ザ・リ・クパァ 洗ってないアソコでズコズコピストン!白濁液をまき散らしすぎ!」は、細身でジャックちゃんコスが非常にお似合いな彼女のディルドオナニー動画。きちんと洗っていなかったというアソコから濃い目の白濁を巻き散らかす衝撃の映像を目撃してほしい。

夏イベではこのウィッグの色が気に入ったようで、東方の某キャラのコスをウエスト丸出ししていた彼女。おいしそうに小さなお口で健気にディルドフェラを始める。目がトロンとしてきたところで、ズッポリアソコに挿入。いろんな格好で楽しみながら、あふれ出す白濁液。それを見て「恥ずかしい」と言っている自分に大興奮!

ジャック・ザ・リ・クパァ 洗ってないアソコでズコズコピストン!白濁液をまき散らしすぎ!
Ladies Collection
・価格: 1,200円
・発売日: 2018年08月24日
・スマホ対応

●関連記事

ムレムレ全身タイツ!体もあそこもびっしょりで体をくねらせるスカサハ

Ladies Collectionの「スカサ● ムレムレ全身タイツで体もあそこもびっしょり。大事な所は自分で縫製してきました・・・。」は、おなじみのレイヤーさんのコスプレオナニー動画。特筆すべき点は全身タイツ。暑い夏に全身のぴったりしたタイツだからか蒸れ蒸れ状態。汗もかきながら体をくねらせるスカサハに、影がありつつもS気たっぷりな師匠感を味わうことができるぞ。


キーワード: Ladies Collection, 東方Project, ロリ, オナニー, マゾ, フェチ

2018年09月08日 12時40分