お兄ちゃんの性癖に多大な影響を与えたロリぷにCCさくらから2着を厳選

あひるどーなつの「#046 さくら満開宣言」は、ろりぷに可愛い「CCさくら」から2着を厳選したコスプレ写真集。たくさんの方々の性癖に影響を与えたと言っても過言ではない名作を再現したのは、大人気モデルの栗生あやせさん!

完璧すぎるパイパン、合法ロリな雰囲気。見た瞬間、思わず「可愛い!」と叫びたくなってしまうハイクオリティROM。封印の杖も再現を頑張って作り上げたという栗生あやせさんの自信作だ。ロリ可愛さがギュッと詰まった一作といえる。ちいさいあの頃誰もが恋をした女の子が目の前に!

#046 さくら満開宣言
あひるどーなつ
・価格: 1,500円
・発売日: 2018年08月21日

●関連記事

撲殺じゃなくて陵辱されちゃう栗生あやせさん「撲殺天使どくろちゃん」

あひるどーなつの「#047 陵辱天使あやせちゃん」は、栗生あやせさんの「撲殺天使どくろちゃん」コスプレ写真集。中毒性のあるOPでおなじみのアニメから、主人公のコスプレROM。でも、撲殺じゃなくて、陵辱されちゃう!? 足コキあり、尻コキあり、拘束あり!


キーワード: あひるどーなつ, パンツ, ロリ, ぷに, オナニー, 露出

2018年09月08日 12時30分