潮で蝋燭の火を消してみよう!師匠がお手本を見せてくれたぞ!

Ladies Collectionの「潮で蝋燭の火を消してみよう!師匠がお手本を見せてくれるようです。」は、お馴染みレイヤーさんが蝋燭の火を潮で消す動画作品。潮が出るたびに腰を落とす師匠は、どうやら力が一気に入らなくなるみたい。その姿は、まるで霊気を失ったサーヴァント。そんな彼女がどれだけ蝋燭の火を消せるのだろうか?

目の前にある蝋燭はしっかりと燃えた状態。師匠ならではのたたずまいでバイブを挑発するように舐め出す。割と余裕そうに見えていたがバイブを挿入した途端、師匠の顔はゆがむ。こらえながらもゆっくり抜き差しをし、だんだんピチャピチャと潤いのある音が部屋に響きわたる。だんだんピストンが早くなると潮が噴き出る。

潮で蝋燭の火を消してみよう!師匠がお手本を見せてくれるようです。
Ladies Collection
・価格: 1,200円
・発売日: 2018年08月17日
・スマホ対応

●関連記事

自撮りスキル大事!宅コスレイヤーと相互オナニーで気持ちよくなろう

Ladies Collectionの「自撮が得意な宅コスレイヤーが貴方に語りかける。「いっぱい私を見て?一緒に気持ちよくなろう?」」は、宅コスレイヤーの自撮り作品。コスプレイヤーは、衣装も見せたいがために全身を見せるのはお手の物。魔法少女は、照れ笑いで語りかけオナニーをしはじめる。すべてをさらけ出した女はエロい!


キーワード: Ladies Collection, フェラチオ, オナニー, お尻, フェチ, むちむち

2018年09月02日 12時40分