可愛い男の娘京ちゃんハラショー!「ラブライブ!」絢瀬絵里の高速フェラ

男姫(おとひめ)の「京ちゃんラブ●イブ!そのエロさとテクニックでノンケ外人も簡単にイカせちゃう! ハラショー!」は、とっても可愛い男の娘・京ちゃんがノンケの外人素人ノンケ男性と直接対決。いつの間にか隆起しちゃった硬い肉棒をシゴかれながら後は天国にも上る表情。男のツボが分かり切っている京ちゃんの責だ気持ちいいに決まってる!

スラっとしたスレンダー体型ににフィットしていて格好いい絢瀬絵里ちゃん衣装。衣装から見えるパンティのエロさがハンパない。男姫作品にも良く携わっているノンケの外人男性は、本物の素人でアルバイト。京ちゃんは、硬くなった肉棒を美味しそうに咥え始め、いつイってもおかしくない高速の上下運動。京ちゃんの乳首と棒への相互の攻撃をまともに受けてしまってドピュ!

京ちゃんラブ●イブ!そのエロさとテクニックでノンケ外人も簡単にイカせちゃう! ハラショー!
男姫(おとひめ)
・価格: 1,900円
・発売日: 2018年08月17日
・スマホ対応

●関連記事

妃咲姫さんの時間が止まる動画!止まっている間もおっきくなっちゃう!

男姫(おとひめ)の「妃咲姫さんの時間が止まる動画!止まっている間やられ放題!時間は止まってもアソコは大きくなっちゃう!」は、あこがれのシチュエーション、時間を止めるシリーズ。止まっている間は当然、触りたい放題弄りたい放題!でも、やっぱり感じちゃうみたいでオチンチンは大きくなっちゃうみたい。催眠状態にあっても人間の本能には逆らえないのだ。


キーワード: 男姫(おとひめ), ラブライブ!, イチャラブ, パンツ, フェラチオ, オナニー

2018年09月01日 12時40分