キスが好きな年下双子による快感漬け催眠音声

催眠をかけられて、キスされて、イチャイチャされて…。綿谷SVLさいみんクラブの「【催眠音声】キス好きな年下双子のバイノーラル快感漬け催眠」は、年下の双子に痺れるような快感を心と身体に与えられちゃう音声作品。 CVを担当するのは、そらまめ。さん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

おかえり、お兄ちゃん♪ 今日も一日、おつかれさま。あれ? もしかしてお兄ちゃん……、もうキスされたくなっちゃってるの? ……しょうがないなあ……♪ 私たちに深い世界でキスの気持ちよさを味わされるのが癖になっちゃったんだね、お兄ちゃん。今日もたっぷり、深い世界でキスの気持ちよさを刷り込んであげるね♪



作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【催眠音声】キス好きな年下双子のバイノーラル快感漬け催眠
・作者: 綿谷SVLさいみんクラブ
・声優: そらまめ。
・レーベル: 綿谷SVLさいみんクラブ
・価格: 756円
・発売日: 2018年06月27日 16時
・スマホ対応

●関連記事

君そういうの好きなんだ?マゾと決めつけられる屈辱

綿谷SVLさいみんクラブの「【催眠音声】マゾと決めつけられて視線を感じながら何度も恥ずかしいことや意地悪されちゃうさいみん」は、みもりあいの演じる優しくて意地悪な女の子に、あなたの心の中のM性癖や変態さを観察されて恥ずかしくされてしまう催眠音声。


キーワード: 綿谷SVLさいみんクラブ, あばら骨, そらまめ。, 音声, 少女, イチャラブ, 洗脳, 双子

2018年09月26日 12時30分