山奥の神社で繰り広げられる秘密の儀式と巫女ハーレム

足跡の水たまりの「夏ノ社 -巫女さん母姉妹(おやこ)をひとりじめ!-」は、そらまめ。さん、分倍河原シホさん、紅葉美兎さんらの巫女たちと過ごす最高の夏。50年ぶりに行われる夏祭りの主役、その祭主を自分に務めることとなる。そこで待っていたのは夢のようなハーレム生活!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

大切な祭主様へ巫女姉妹からのご奉仕。清楚でおしとやかな姉巫女 「水歌」。明るく人見知りしない妹巫女「陽菜」。やがて2人の母親まで…。神社をまとめる妖艶な母巫女「月乃」。祭りの日の夜。行われるのは伝承に伝わる秘密の儀式。それは母娘、姉妹交えての4Pハーレム!!




作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

夏ノ社 -巫女さん母姉妹(おやこ)をひとりじめ!-
・作者: 足跡の水たまり
・声優: そらまめ。, 分倍河原シホ, 紅葉美兎
・レーベル: 足跡の水たまり
・価格: 1620円
・発売日: 2018年06月09日 0時
・スマホ対応

●関連記事

初めてできた彼女への裏切り…恋人の妹に寝取られてしまった俺…

初めてできた彼女は本当に本当に大切な存在だ。それは分かっているのだが誘惑に抵抗できない自分がいて……。足跡の水たまり「Kleptomania -ごめんね。お姉ちゃんの恋人さん私が盗っちゃった-」は、恋人の妹に誘惑されて堕とされてしまう音声作品。CV:霜月優さんで、背徳の快楽がたっぷり描かれるぞ。


キーワード: 足跡の水たまり, ヤトウゴ, れっれれ, そらまめ。, 分倍河原シホ, 紅葉美兎, オールハッピー, 未亡人, 巫女, イチャラブ, ハーレム

2018年09月08日 12時30分