異種姦→人体改造→魔物化!王女&女騎士×3が魔物のつがいに…

美しく高貴な女たちが魔物の「つがい」にされて堕ちてゆく……。GFF「インマノツガイ」は、優しく美しい王国の姫と、親衛隊に所属する3人の女騎士が魔物によって堕とされてゆく異種姦・人体改造・魔物化CG集。4人の美女たちが魔物によって堕とされて、醜悪な姿に変わっていくさまを目撃しよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■淫魔と魔物たちが4人の美女を恥辱で染め上げる

クラリスは誰とでも分け隔てなく接する心優しい姫で、王国の誰からも愛されていた。オリヴィア、アイリ、リリムは、姫と子供のころから一緒で、現在は親衛隊に所属する女騎士。そんな王国にしのび寄る魔の手。ある夜、クラリスのもとへ凶悪な魔物を引き連れた淫魔が訪れる。淫魔は姫の護衛の女騎士3人をねじ伏せ、姫の肉体を乗っ取ってしまう。淫魔は姫の肉体を操り、女騎士たちを魔物の「つがい」とすべく動き出し……。凌辱を受けその肉体を作り変えられた少女たちは、魔物へと堕ち、醜い姿を晒していく。







インマノツガイ
・作者:GFF
・価格:1080円(税込)
・発売日:2018年08月30日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

肉体改造で異形化された女傑が魔物を生み出す始祖へ変貌するCG集

祖国のために実験体としてその身を捧げた女性の運命は…。GFF「マモノノシソ」は、王国に忠誠を誓う女傑が肉体改造を受け、魔物の始祖となるまでを描いたCG集。肉体改造を受けてどんどん異形化していくヒロインの姿が圧巻で、その背徳的な姿にゾクゾクさせられてしまう。禁断の人体実験の全貌を見届けよう。

キーワード: GFF, 悪堕ち, 巨乳, 乳首, ボテ腹, ふたなり

2018年08月30日 13時35分