音声で手コキ♪射精はNG!おねえさんと一緒の射精ガマンゲーム

手コキはしていいけど射精をしたらゲームオーバー!072LABO「音声で手コキ♪射精はゲームオーバーの射精我慢ゲーム「ばいのーらるゲームのおねえさん★おねえさんといっしょ1」~我慢しながらお姉さんと一緒に感じちゃう~」は、おねえさんと一緒に快感を味わっちゃう、音声で楽しむ射精ガマンゲームだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■くにゅくにゅボイスに合わせておちんちんをしごこう!


本作は「くにゅ♪くにゅ♪」というボイスのペースに合わせておちんちんをしごき、射精をガマンするゲーム。射精をしちゃったらそこでゲームオーバー。あなたの手コキに合わせて、お姉さんにも快感が与えられるようになっている。また「ステイフィールド」というアイテムを使うことで、手を止めて休憩することも可能。ただしお姉さんに「ヘンタイ」といわれたらステイフィールドの効果はなくなり、シコシコを再開しなくてはいけない。ステイフィールドは1日のオナ禁によって1個回復する仕組み。はたしてあなたは最終面までガマンすることができるか!?




音声で手コキ♪射精はゲームオーバーの射精我慢ゲーム「ばいのーらるゲームのおねえさん★おねえさんといっしょ1」~我慢しながらお姉さんと一緒に感じちゃう~
・作者:072LABO
・価格:1080円(税込)
・発売日:2018年08月29日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

発射したらゲームオーバー!音声で楽しむタイツコキゲーム

女学生のすべすべ黒タイツの足裏の香りがあなたの脳を犯す!072LABO「音声でタイツコキ 射精や潮吹きはゲームオーバー★スロオナでじっくり責められるバイノーラル・タイツコキゲーム1~女学生黒タイツの足裏の香りで脳を犯される~」は、亀頭責めスローオナニーをテーマにした、音声を使った射精ガマンゲームだ。

キーワード: 072LABO, 早乙女おにぎり, 豚たま子, 御上みみ, バイノーラル, 手コキ, オナニー, 言葉責め, レイプ

2018年08月29日 13時25分