家出ロリ&非行ロリと同居してHしちゃうRPG「雨上がりノ少女」

ワケあり少女たちと仲良くなってらぶらぶエッチ!ディーゼルマイン「雨上がりノ少女」は、家出少女&非行少女と一緒に暮らしながら距離を縮め、仲良くなったりえっちなことをしたりするADVRPG。バイトをしたり、一緒に外出したりプレゼントしたりして仲良くなってラブラブになっちゃおう!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■突如始まった少女との同居生活の行方は……?

ある雨の日に出会った家出少女・美羽。自暴自棄になって売春しているところで出会った非行少女・久遠。本作はそんな二人と同居生活をしていくADV-RPG。どちらも家庭環境に問題があるワケあり少女で、最初は心を閉ざしている。そんな少女たちと一緒に暮らしながら親密になっていく。共に外出したり、服を買ってあげたり、プレゼントをあげたり……。好感度が上がると少女たちの対応が変化し、だんだん主人公になついてくる。そして仲良くなればえっちなことも……。突然始まった少女との共同生活の行方は。そして主人公は葛藤や不安に揺れる少女たちの微笑みを取り戻すことができるのか……?










雨上がりノ少女
・作者:ディーゼルマイン
・価格:1944円(税込)
・発売日:2018年08月29日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

初めて彼女ができた夏休みが寝取られの悪夢で塗り替えられる……

もしもあのとき別の選択をしていれば……。ディーゼルマイン「巡りくる夏の日は...」は、彼女ができて初めての夏休み、うきうきモードだった主人公が味わう寝取られストーリー。突然自分との距離を置くようになった彼女、背後に見え隠れする男の影……。不安と焦燥があなたの心を焼き尽くしていく一作だ。

キーワード: ディーゼルマイン, 遊真一希, じろう, みもりあいの, 柚木桃香, おさわり, きせかえ, 少女, ロリ, 同棲

2018年08月29日 13時45分