艦娘×6を壁尻→排便我慢→強制排泄させる糞マニアックなCG集

艦娘たちが壁尻状態でうんちガマン!便意我慢研究会「壁尻拘束くすぐり浣腸これくしょん!」は、6人の艦娘を壁尻状態にして、排便ガマンさせた挙げ句に強制排泄させるマニアックなCG集。浣腸、くすぐり、電マ、さらに目隠し、ボールギャグとディープなフェチ要素満載な一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■6人の艦娘たちが壁尻状態で味わう恥辱の極み

仲間を人質にとられた艦娘たちは、その弱みにつけこまれて恥辱を受けるハメに。壁に埋め込まれて1週間壁尻状態にされたうえ、うんちガマンを強いられる艦娘たち。あと少しで達成……というところで容赦のない浣腸、くすぐり、電マ責めをされて彼女たちは次々と陥落していく。登場する艦娘は、ウォース〇イト、天〇、吹〇、龍〇、叢〇、那〇。すべてのキャラに、ボールギャグ・目隠し差分が用意されており、むちゃくちゃフェティッシュな一作に仕上がっているぞ!








壁尻拘束くすぐり浣腸これくしょん!
・作者:便意我慢研究会
・価格:432円(税込)
・発売日:2018年08月28日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

DQ11のベロニカが便意を我慢してお漏らしする姿が見たい!

便意我慢研究会の「あの娘が便意を我慢してお漏らしする姿が見たい! ~ベ〇ニカ編~」は、DQ11のベロニカが行く先々で便意に襲われ、お漏らししたりするCG集。色々な場所、シチュエーションで腹痛が起こり、おならやうんちを精一杯我慢した挙句盛大にお漏らし爆発させてしまうベロニカが屈辱に打ち震える姿を楽しむことができる。。

キーワード: 便意我慢研究会, うらおとこ, 艦隊これくしょん, 拘束, スカトロ, フェチ, お尻

2018年08月28日 13時25分