正義の女怪盗が悪徳キモデブ成金社長によって洗脳調教で快楽堕ち

闇を駆け悪がため込んだ財を盗み出し、貧しき人々に分け与える義賊。LOSER「正義の女怪盗レビィ~悪徳成金キモデブ社長の愛玩親衛隊に洗脳堕ち~」は、そんな正義の女怪盗が悪徳社長に捕まって、洗脳石によって堕とされてしまうエロマンガ。洗脳石の前に女義賊の抵抗は通じるのか!?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■度重なるキモデブ社長の凌辱の果てに女怪盗は……

女怪盗レビィは悪から財宝を盗み出し民に還元する義賊。今回のターゲットは数多くの人々を騙し、近年急速に成長した成金社長・黒誘信。66歳という年齢ながらプレイボーイとの噂だが、見た目は非常に醜悪で体臭もキツい。そんな黒誘の邸宅に侵入したレビィだったが、黒誘親衛隊の手によって捕縛されてしまう。レビィの狙いは黒誘の持つ「洗脳石」だったのだが、捕まった彼女はその石の力を使われてしまう。強い精神力で洗脳石の力に抵抗しようとするレビィだったが……。気の強い巨乳金髪美少女怪盗は、キモデブハゲジジイのオモチャにされてしまうのか。









正義の女怪盗レビィ~悪徳成金キモデブ社長の愛玩親衛隊に洗脳堕ち~
・作者:LOSER
・価格:648円(税込)
・発売日:2018年08月28日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

魔法少女になったナメクジ嫌いのJKがナメクジ怪人に敗北し堕ちていく

LOSERの「JK魔法少女は雑魚怪人(ナメクジ)の同族お嫁さんに堕ちる」は、魔法少女になったナメクジ嫌いのJKがナメクジ怪人に敗北し堕ちていく物語。誘拐され調教された末に、怪人化の秘薬を飲まされる彼女は、怪人同士で夫婦の契を交わすことに…。

キーワード: LOSER, メイド, 孕ませ, 奴隷, 悪堕ち, 洗脳

2018年08月28日 13時35分