藤ますが描くグラブル・ナルメアおねえちゃんがエロすぎてつらい

「グランブルーファンタジー」のナルメアは、ドラフ族のばいんばいんお姉ちゃん。藤屋本店DLsite「おねえちゃんとっギュステでサマバケしたい!」は、そんなナルメアおねえちゃんと海へ行き、イキまくっちゃうエロマンガ。その水着からあふれ出んばかりの豊満ボディがエロくてエロくてたまらない一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■猛暑だから海に行きたい!おねえちゃんと海でイキたいいい!!!

夏だ!猛暑だ!あっつうううううい!!というわけでナルメアおねえちゃんと海へ出かけてみた団長さん。ナルメアの身体は普通でもエロすぎるくらいなのに、水着姿になったらもう「えっちして!」といわんばかり。とりあえずその身体に触れて、揉んで、なで回して、軽くヌイてもらうつもりだったのだが、熱く火照った体がそのままで終わるはずもなく……。「だんちょうちゃんの彼女だもん…」「ぜぇんぶスキにしていいよ…♪」などと甘く囁かれ、二人の行為はどんどんエスカレート。おっぱいにねぶりつき、揉みたて吸い立てぶっかけて。暑い夏の海辺でヒートアップしまくりんぐしちゃうのだった。





おねえちゃんとっギュステでサマバケしたい!
・作者:藤屋本店DLsite
・価格:756円(税込)
・発売日:2018年08月28日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

親愛度が100を超えると甘えだすメイド長ベルとの甘くて濃厚な時間

藤屋本店DLsiteの「ウチのメイドが俺を甘やかしすぎる」は、「アズールレーン」よりメイド長ベルファストの二次創作同人誌。デキるメイド長は、親愛度が100を超えると、とたんに甘えだす。指揮官の執務室で二人だけの濃厚な時間を過ごそう。デレデレに甘えてくる甘々メイドのえっちな身体を好きなだけ堪能できるぞ。

キーワード: 藤屋本店DLsite, 藤ます, グランブルーファンタジー, 中出し, 痴漢, 淫乱, 言葉責め

2018年08月28日 13時55分