彼氏を悦ばすために大人のSEXを教えてもらった少女がアヘ堕ち

彼氏を悦ばせてあげたいと願う健気な無知っ子JKの善意につけ込みまくりんぐ!Vまっする「彼氏のために大人のセックスを教えていただきました。」は、彼氏のために先生に大人のセックスを教えてもらった無知っ子JKが、彼氏とは格の違う先生のおちんぽによって即堕ちしてしまうCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■男性の悦ばせかたを先生に教えていただきますっ!

空山愛華はむっちりボディのピチピチJK。現在、幼なじみの彼氏・大門連くんと交際中。彼氏は顔良し頭良しなうえ大金持ちのモテ男だけに、愛華はコンプレックスを持ち、彼氏をつなぎ止めたいと思っていた。そこで絶大な信頼を寄せていた先生に相談し、「相手を必ず虜にできる」という「大人のセックス」を教えてもらうことに転転点。しかし先生のおちんぽ、そしてセックスは、彼氏などとは格が違う快楽を彼女にもたらす。そして先生の優しさもあって、その心まで即堕ちしてしまい……。そしてすっかりその巨根&絶倫セックスにハマってしまった愛華は、彼女を守ってくれている彼氏にはメモくれず、先生を自分だけの男にするための求愛活動を始めるのだった……。




彼氏のために大人のセックスを教えていただきました。
・作者:Vまっする
・価格:756円(税込)
・発売日:2018年08月26日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

教え子がビッチすぎて困る…むっちりハーフの女子に童貞奪われた…

教師にとって、受け持ちの生徒たちはかわいくてたまらない存在だ。しかし教師たる者、いくらかわいいからといって手を出すわけにはいかない。でも相手が自分に手を出してきてしまったら…? Vまっする「ビッチな教え子ラブエッチ」は、童貞先生がハーフのむちむち女生徒に迫られて、イチャラブエッチ三昧になっちゃうCG集だ。

キーワード: Vまっする, 寝取られ, 寝取り, 中出し, フェラチオ, 学園

2018年08月26日 13時45分