ロリでMなあなたにおすすめ!教え子に見られながらの自慰行為

ロリっ子に言葉責めされながら射精したい……。キャンドルマン「ねぇロリマゾ先生、教え子にオナニー見られるのキモチイイ?(笑 )」は、そんなロリコン&マゾ属性をおもちのあなたにオススメな音声作品。オナサポ機能付きのボイスドラマに簡易ムービーが付属しており、教え子少女に言葉責めされながらオナニーする一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ほーら、レイナのパンツ、もっとよぉ〜く見て……?


教師であるあなたは、教え子のロリっ子レイナちゃんにすっかりしつけられてしまっていた。彼女に呼び出されると、期待で股間はもう張り裂けんばかり。彼女に会っていいように言葉で嬲られ、オナニーを披露させられてしまう……。情けないのに、惨めなのに、それが気持ちよくってたまらない。見ちゃダメだって思えば思うほど、レイナのパンツに視線と意識が……。小悪魔でドSなロリっ子を演じるのは砂糖しおさん。屈辱的で甘美なひとときをたっぷり味わってほしい。


ねぇロリマゾ先生、教え子にオナニー見られるのキモチイイ?(笑 )
・作者:キャンドルマン
・価格:540円(税込)
・発売日:2018年08月26日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

マゾ犬専用音声!女の子にイジメられて勃つヤツちょっと来い

女の子に負かされたり女の子に泣かされたり…これは大和魂を持つ日本人とあらば断じて許しがたい事だが、中には女の子にイジメられてチンポがガチガチになる変態紳士諸君もいらっしゃるだろう。本作キャンドルマン「レイプ・サウンド・ガール♪」は、そんな変態紳士諸君のためのM男専用催眠音声だ!ちなみにがっつりハードである。

キーワード: キャンドルマン, 切世, 砂糖しお, 淫語, ロリ, 背徳, 言葉責め, 男性受け

2018年08月26日 13時25分