亀頭にえげつない刺激!神聖なるシスターによる謝罪オナ指示音声

神へ謝罪しなさい。そしてオナニーしなさい……。黄金アイス「【バイノーラル】亀頭だけを激しく刺激!神に仕えるシスターと背徳的な謝罪オナニー」は、シスターをズリネタにしてしまった主人公が、懺悔のため謝罪オナニーをさせられちゃうオナ指示音声作品。背徳の快楽に酔いしれるべし!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■あなたの亀頭に刺激を与え懺悔なさい……


美しいシスター目当てで入信したあなた。そのむっちむちボディに欲情しておなにーjしてしまったのだが、シスターはすべてを見抜いていた。そしてあなたを見捨てることなく更正させてくれるというありがたさ。懺悔中にもかかわらずペニスを勃起させてしまったあなたは、まじまじとその肉棒を観察され、あまつさえ敏感な亀頭を刺激し、自分を縛めるように言われ、オナニーによる贖罪をすることに……。CVは沢野ぽぷらさん。再生時間約60分の背徳オナニーに溺れるべし。



【バイノーラル】亀頭だけを激しく刺激!神に仕えるシスターと背徳的な謝罪オナニー
・作者:黄金アイス
・価格:324円(税込)
・発売日:2018年08月24日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

三種のエンディングを選べる!静かな保育園でオナニーレッスン

黄金アイスの「頭の中が真っ白に!?三種のエンディングを選べる静かな保育園でのオナニーレッスン」は、三つの射精分岐を選べるオナニーレッスン音声。友達はみんなお迎えが来て保育園にはぼくちゃんと先生の二人っきり。夜の静かな園内で行われるおちんちんのお勉強!

キーワード: ケロケロ愛好会, 黄金アイス, doskoinpo, 沢野ぽぷら, バイノーラル, 言葉責め, 男性受け, 年上, 聖職者

2018年08月24日 13時25分