家出少女を拾ったら清楚ビッチであまあま生活から大乱交へ発展♪

家出少女は経済力も行き場もない。そんな家出少女を泊めてあげるのは大人のツトメである。ビッグフットの森「家出ビッチを拾ったら」は、親切心から家出少女を泊めてあげたおじさんが、実は清楚系ビッチだった少女やその友達ビッチたちと、がっつりハメハメしまくっちゃうCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ビッチはおじさんを応援します!エッチ・乱交・大乱交!!

ある雨の日。マジメで親切だがうだつのあがらない中年サラリーマンおじさんが、路頭に迷っている家出少女と出会った。親切心から声をかけたおじさんだったが、実は彼女は見た目こそ清楚だが、その本性はビッチで大のおじさん好きだった。彼女は親切なおじさんを励ましながら、あまあまえっちをさせてくれる。さらにビッチ友達も呼んで乱交パーティに発展。そしてがんばったおじさんを祝うため、盛大な大乱交パーティまで開催してくれちゃって……。愛するおじさんのため、いろいろ尽くしてくれちゃう家出少女はまさに女神。オッサン・ミーツ・ビッチなハートフルエロエロストーリーなのだ!!







家出ビッチを拾ったら
・作者:ビッグフットの森
・価格:864円(税込)
・発売日:2018年08月24日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

呪われし催眠ちんぽ!ひと目見せればどんな女でも即ヤリ!

ちんぽという物件は実にいやらしい形をしており、メスの本能に訴える。ビッグフットの森「一目見せれば犯り放題~女を魅了する呪われたち○ぽ~」は、見せるだけで相手がメロメロの催眠状態になっちゃうマジカルチンポの持ち主が、あらゆる女をヤッてヤッてヤリまくるハーレムCG集。

キーワード: ビッグフットの森, 中出し, 乱交, ギャル, 淫乱, 巨乳

2018年08月24日 13時45分