少女騎士団がオークから姫を奪還するRPG「JUNK-PUNK KNIGHTS」

7人の女騎士で力を合わせて囚われの姫を奪還しよう!HOTLINEしまへび「JUNK-PUNK KNIGHTS」は、オーク軍に滅ぼされた王国で、仲間と情報を集めながらアジトを拡張子、囚われの王女の救出を目指すRPG。姫の処刑まで残された時間は30日。失敗すれば悲惨な結末が待っている。はたして美少女騎士たちと姫の運命は!?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■的拠点を攻略せよ!失敗すれば悲惨な運命が……

オーク軍の大攻勢により王国は滅ぼされた。そして王女も囚われの身となり、30日後の処刑が決まった。そんな姫を助け出すべく、7人の美少女騎士たちが立ち上がる!本作では残された30日の間に、美少女騎士たちが姫奪還のため行動していくRPG。情報を収集したり、襲撃チームを編成して拠点を攻略したりしながら、姫の監禁場所を突き止めていく。敵から資源を奪うことでアジトを拡張し、戦いや情報収集を有利に進めることができる。ゲームはSLG風の構成になっており、「戦う」「魔法」「アイテム」「にげる」など、RPGによくあるコマンドはなし。姫奪還に失敗すると、オークや触手、ゴブリンなどによる異種姦など屈辱的なイベントが待ち受けている。そのほか百合要素もあり。はたして美少女騎士たちは姫を救い出すことができるか!?






JUNK-PUNK KNIGHTS
・作者:HOTLINEしまへび
・価格:756円(税込)
・発売日:2018年08月23日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

姫、女騎士、エルフ…気高き女たちの子宮がオークの進撃で陥落!

最近のエロ同人界ではオークが元気もりもりだ。数が多い量産型モンスターのわりになかなかの性能を持っており、あっちで女を犯し、こっちでメスを孕ませと頑張りまくっている。リリックボックス「進撃のオーク」は、そんなオークたちが美少女たちをがっつり犯すCG集。

キーワード: HOTLINEしまへび, ファンタジー, 拘束, レイプ, 輪姦, 触手

2018年08月23日 13時25分