長身巨根のふたなりお姉さんにメス調教されちゃう男の娘レイヤー

ふたなりお姉さんと男の娘の相性は最強だ。千夜茶房「ふたなりお姉さん×男の娘 コスプレイヤー・メス堕ち調教 改二甲」は、オリジナルのコスプレイヤーふたなり×男の娘マンガ。長身・巨根の大和コスプレのお姉さんが、かわいい男の娘のメス穴をずんずん尽きまくってメスマゾに調教しちゃうのだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■嬉しいでしょ?立派なメス穴になれて……♪

ふたなりお姉さんによって調教されて、すっかりメスにされちゃったZコスのロリ系男の娘。大和コスプレのお姉さんは長身で爆乳。そして巨根の持ち主。その圧倒的なサイズ感に圧倒されちゃった男の娘は、本能的に彼女に屈服して、どうしようもなくハメ穴をきゅんきゅんさせてしまう。男の娘なのにハメ穴マゾレイヤーとしてますます調教されてしまった少年は、もう戻ることはできない……♪「巨根チ〇ポで犯されて、何回マゾイキしたの?」「私の巨根で開発されちゃったものね」「あら、もうメスイキ?前立腺弱すぎね」。ふたなりちんぽと言葉で責められて、男の娘はアヘ顔で数え切れないほどのメスイキ地獄を味わっちゃうのだった。






ふたなりお姉さん×男の娘 コスプレイヤー・メス堕ち調教 改二甲
・作者:千夜茶房
・価格:648円(税込)
・発売日:2018年08月23日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

爆乳ふたなりお姉さんの風俗店でかわいい男の娘がメス堕ち調教♪

男の娘が責められて、ふたなりお姉さんが射精しまくる!千夜茶房「ふたなりお姉さん×男の娘 逆アナル風俗・メス堕ち調教」は、ふたなり風俗店にやってきたかわいい男の娘が、巨根のふたなりお姉さんに気に入られて、たっぷりエッチされちゃうエロマンガ。逆アナル、言葉責め、メス堕ち調教とマゾ必見の内容だぞ!

キーワード: 千夜茶房, 逆転無し, 男の娘, 言葉責め, 男性受け, ふたなり

2018年08月23日 13時45分