ネコミミ魔法少女が衆人環視の中で連続絶頂→妖魔の苗床堕ち……

りんご同盟「ネコミミ魔法少女は苗床にされてしまいました。」は、サークル「めかぶ亭」が描く魔法少女ショコラの二次創作苗床出産本。妖魔の罠にハマった魔法少女は人々の目の前で凌辱され連続絶頂させられた挙げ句、全身に卵を植え付けられ苗床に堕ちてゆく。ハードな凌辱がエロエロだぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■このままじゃ…ほんまに妖魔の仔…孕んでまう……

魔法少女ショコラは颯爽と現れ、街で暴れる妖魔を退治した。そんな彼女が勝利の余韻に浸っていると、ファンの少年が「サインちょーだーい」と声をかけてきた。ところがそれは妖魔による罠であり、隙をつかれたショコラは妖魔に捕まってしまう。そのまま街中だというのに凌辱され、衆人環視の中で連続絶頂させられてしまう。それでも魔法少女としてのプライドは失わず反撃を試みるショコラだったが……。妖魔によってなす術もなく犯され、子宮のみならず全身のいたるところにたまごを産み付けられたショコラ。さらに無様に変わり果てた魔法少女の痴態に興奮した群衆も、理性を崩壊させ、彼女を凌辱していく。








ネコミミ魔法少女は苗床にされてしまいました。
・作者:りんご同盟
・価格:540円(税込)
・発売日:2018年08月22日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

魔法少女を凌辱するのってむっちゃ嗜虐心が刺激されて楽しすぎ!!

可憐なコスチュームを身にまとって健気に戦う魔法少女。その姿を見るとどうにもいじめたくなってしまう。めかぶ亭「Magical Girl Bad End C91α」は、濃厚なエロを満載したヒロイン敗北CG集。エナジードレインはもちろん、ふたなり化、快楽堕ちなどなど、がっつりエロエロな展開がてんこ盛りな1本となっているぞ。

キーワード: りんご同盟, 美岳, 変身ヒロイン, 魔法, レイプ, 鬼畜, 輪姦

2018年08月22日 13時35分