私とデパートで赤ちゃん作りませんか…?托卵サービスが大人気!

少子化を解消するためには手段を選んではいられない。風俗で放出される子種も無駄にしてはならない。ボッテボテ「托卵サービス店『すくすくベイビー』第一弾~いろは編~」は、托卵サービスを行う風俗店で働く女の子たちが、おっさんたち相手にデパートで種付け、変態プレイ、出産するお話だ。

作品詳細ページへ

■男はみんな赤ちゃんなんだよ。服着なくても大丈夫だよね?

少子高齢化に対処するため、政府は秘密裏に風俗店での托卵サービスを支援することにしていた。「すくすくベイビー」は托卵サービスを行う風俗店の一つ。「すくすくベイビー」は棗家が経営しており、いろはたち姉妹もまた托卵サービスで生まれた少女たちだった。彼女たちもまたそういう環境慣れており、出産可能になったら即お仕事開始。というわけで本作では「すくすくサービス」でのえっちなお仕事よう様子が描かれる。経営者の母親の「知名度を高めるには露出プレイよ!」とのお達しで、おっさんたちを赤ちゃんに擬態させて、ベビーカーでデパートに連れ込み、さまざまな売り場で露出エッチ。そして出産もデパートの入口付近で……。






托卵サービス店『すくすくベイビー』第一弾~いろは編~
・作者:ボッテボテ
・価格:432円(税込)
・発売日:2018年08月20日

作品詳細ページへ

●関連記事

子供ができず離婚の危機を迎えた人妻が義弟との強制托卵セックス

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

旦那との子作りセックス…しかし…子供ができない理由が義弟にバレ、関係を迫られ手マンでイかされてしまう。抵抗できないままバックから無理矢理挿入…そして中に出されて…。夫の出張中に夫婦の寝室で一晩耐久種付けプレス…!晴れて妊娠したものの、寝てる夫の前で義弟とボテ腹セックス!夫の事は愛してるけど、二人目の子供も義弟と作ることに…。

キーワード: ボッテボテ, マタプロ, 流嘉, きせかえ, イチャラブ, 孕ませ, ボテ腹, 淫乱

2018年08月20日 13時35分