乙女戦士に妖魔の魔の手が迫る「ピュアソルジャー・オトメイデン」

I-Rabiの「ピュアソルジャー・オトメイデン」は、可憐な乙女戦士が妖魔と戦うヒロインピンチマンガ。7作めとなる「ピュアソルジャー・オトメイデン #7.風の導き手」では、かつて乙女戦士に野望を阻まれた夢魔、謎のベールに包まれた戦士人形・菊理が登場。U-15作品だが、ドキドキ感あふれる一作だぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■オトメイデンの住む街が妖魔により災禍に見舞われる……

主人公アイラ、そしてその相棒のルナが住む街に、突如として災禍が訪れた。かつて「三魔臣」の一人として魔王復活を図るがアゲハらによって阻まれていた敵の幹部・夢魔が、捲土重来を期して襲いかかってきたのだ。強大な力を手に入れた夢魔に対して人々はなすすべもなく、街は蹂躙されてしまう。そして妖魔たちは「祭器」が所蔵されている国立美術館へと向かう。その現場に居合わせたアイラとルナ、そして一部始終を目撃していたヒビキの3人は妖魔を追跡するのだったが……。謎のベールに包まれた戦士人形(ソルジャードール)・菊理も登場。先例のない出来事を前に、アイラたちは正義を全うすることができるのか!?











ピュアソルジャー・オトメイデン #7.風の導き手
・作者:I-Rabi
・価格:1404円(税込)
・発売日:2018年08月20日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

乙女戦士が妖魔と戦う「オトメイデン」シリーズ第6弾!

ピュアソルジャー・オトメイデン #6.霧霞(きりがすみ)の来訪者」は、乙女戦士が妖魔と戦う「オトメイデン」シリーズ第6弾。温泉旅行…その旅先で思わぬ来訪者との遭遇!? 三魔臣との激闘を経て、主人公アイラたちは、疲れ切った身体を休める温泉旅行を計画。鬱蒼と茂る山深い森、そんな山奥の温泉地に待ち受けていたものとは…。前作で登場した「アゲハ」を加えて乙女戦士の物語は新たな段階へ!

キーワード: I-Rabi, Rabi, 女主人公のみ, 変身ヒロイン, モンスター娘, ロボッ娘, 制服

2018年08月20日 13時25分