アズレン・クイーンエリザベスを特別狂化!極悪洗脳凌辱で堕ちる

「アズールレーン」に登場する「クイーン・エリザベス」は「高貴な船」の二つ名にふさわしい美少女。pinkjoe「Q.E:R.M クイーン・エリザベス:ロイヤルメンテナンス」は、そんなクイーン・エリザベスをフェチ性感リラグゼーションでトロトロにし、極悪思想教育&洗脳凌辱でがっつり悪堕ちさせちゃう濃厚エロマンガだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■私の手にかかれば貴様などただの肉穴に過ぎないのだ!!

戦いに疲弊した少女たちを「特別狂化メンテナンス」!今回のターゲットは、「高貴なる船」と呼ばれる「クイーン・エリザベス」。彼女はその気位の高さもあり、上官を小馬鹿にしたような反抗的な態度が目立つ。そんな彼女を凌辱洗脳して、自分がただの肉穴に過ぎないことを思い知らせてやるのが今回の目的だ。まず最初はマッサージと見せかけて、少女をとろとろにするフェチ性感リラグゼーション。いい具合に発情させたところでおもむろに少女を狂戦士に変える極悪思想教育トレーニングにとりかかる。快楽にまみれ、おまんこをずぼずぼ突かれて快楽にむせび泣きながら、少女は思想を真っ黒に染める言葉を刷り込まれ、凶悪な洗脳凌辱を施されてゆく。








Q.E:R.M クイーン・エリザベス:ロイヤルメンテナンス
・作者:pinkjoe
・価格:648円(税込)
・発売日:2018年08月20日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

アイドルになるはずだった少女がマゾ男に導かれ変態へと変貌する

あの男にさえ出会わなければ……。pinkjoe「とある足フェチエゴマゾの策謀」は、別の世界線ではスーパーアイドルになるはずだった渋谷凜っぽい少女が、マゾ男の執拗な服従に刺激されて、倒錯行為にハマっていく姿を描いたCG集。快楽の味を知ってしまった少女は歪な欲望に衝き動かされてゆく……。

キーワード: pinkjoe, アズールレーン, 調教, 悪堕ち, 洗脳, 薬物

2018年08月20日 13時55分