爆乳ツインテールJKと海デートで思いっきりドスケベえっち!

爆乳ギャルと海デート!普通のデートをするはずだったが当然ガマンなんてできるはずもなく……。きろめーとる「爆乳ギャルと海Hしてえ!!」は、乳のデカいツインテJ〇と海デートして、そのまま岩陰でヤリまくっちゃうエロマンガ。ドスケベJ〇に翻弄されつつ、J〇おっぱいも乱れまくり!!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■援交で知り合ったあの子と海辺でデート♪

援交を通じて知り合った爆乳J〇サーヤちゃん。彼女の一目ぼれした元童貞の主人公は、彼女と普通のデートをしたいと思ってOKをもらい、海へと出かけた。しかし水着姿になったサーヤちゃんの爆乳の威力は強力で、ついつい胸元を注視してしまう。「そんなにガン見してきたらさ、シたくなってきちゃうじゃん?」。そういうとサーヤちゃんは、あなたの股間をいじいじし、乳首を舌でちろちろしながら誘惑してきて……。こうなったら普通のデートなんかしていられない。誘惑にあえなく負けた主人公は、サーヤちゃんと共に岩陰で屋外H。さらにはホテルでも連戦しちゃって……。全編おっぱいづくしの一作だ。






爆乳ギャルと海Hしてえ!!
・作者:きろめーとる
・価格:756円(税込)
・発売日:2018年08月19日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

乳のでかいツインテJKが牛コスを着て母乳いっぱい搾ってセックス漬け

うちの子サーヤちゃんは、おっぱいが頭くらいおっきい童貞狩りが趣味のビッチちゃん。感度がよいので、いつも返り討ちにあってしまうのが玉に瑕のナイスギャルだ。きろめーとるの「爆乳ギャルとコスえっちしてえ!!」は、c93で頒布したうちの子サーヤちゃんのエロマンガ画。

キーワード: きろめーとる, ツインテール, 女子高生, 巨乳, ギャル, 売春

2018年09月03日 12時35分