おっぱいの巨大化が止まらない!超乳化改造で肥大化するおっぱい

大きいことはいいことだ!滑空モグラ「おっぱいの巨大化がとまらないっ! ‐超乳化改造計画!‐」は、国家的プロジェクトの被験者にされた女の子が、超乳に改造されてしまう姿を描いたCG集。ひたすらおっぱいを大きくされ続ける姿が強烈。「女神新山」とは何なのか。あなたは未曾有の超乳を知ることになる。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■胸が大きくなりすぎて…乳首まで手が届かない……

とある国家プロジェクトの被験者にされた女の子・山代美月。彼女はおっぱい今日の女性研究員・隈野晶の手によって、投薬などあの手この手でひたすらおっぱいを大きくされていく。膨乳薬の点滴注射で乳房は肥大化。乳首まで手が届かない、自分の目では乳首が見えない、おっぱいに身体ごと包まれる……などどんどん人間離れした超乳化が進んでいく。最初は巨大化に嫌悪感を抱いていた美月だったが、しだいに快感に流されていく。そして出現した「女神新山」とは……!?







おっぱいの巨大化がとまらないっ! ‐超乳化改造計画!‐
・作者:滑空モグラ
・価格:864円(税込)
・発売日:2018年08月19日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

体格差約33倍でのセックス!? 身長50mの巨大娘が町を闊歩する世界

滑空モグラの「巨大娘大進撃~巨大娘の出現が日常茶飯事となった世界~」は、身長50mの巨大娘の出現が日常茶飯事となった世界を描いたCG集。主なシチュエーションは、巨大化が現実とは受け入れられず、ウロウロしているうちに都市破壊、巨大娘の出現を伝えるテレビ報道、建物をブチ壊して巨大化する子、就業する巨大娘さん、超特異的巨大娘の出現についてなど。

キーワード: 滑空モグラ, 母乳, おっぱい, 巨乳

2018年08月19日 13時25分