癒しの旅館・風鈴館でサーシャという少女とのHで癒される音声作品

雪の降る年の暮れ、お宿であなたを待っていたのはサーシャという少女だった……。はーべすと「癒しの旅館 風鈴館 -サーシャの部屋2-」は、特別な癒しを提供するお宿「風鈴館」で美少女に癒される音声作品。CVは藍沢夏癒さん。耳かき、キス、セックス……。あなたを癒す1時間16分の作品だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■あなたが来てくれるの、ずっと待ってました。


風鈴館――そこは特別な癒やしを提供してくれるお宿。年の暮れ、雪の降る中やっとの思いで風鈴館にたどりついたあなたを、「サーシャ」と名乗る少女が再び出迎えてくれて……。「あなた、だからだよ……」と熱烈なキスで出迎えてくれた彼女。「ね、このまま、セックス……しよ?」とあなたをベッドに誘い、そして二人は甘い一時を過ごす。心ゆくまで愛し合った後は、耳かきでの癒しタイム。ラブラブであまあまな時間を堪能しよう。

癒しの旅館 風鈴館 -サーシャの部屋2-
・作者:はーべすと
・価格:972←1296円(税込)
・発売日:2018年08月18日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

気がつけば寝袋で女の子と二人きり…SEXしなきゃ出られません!?

どうしてこうなった!?どうしてこうなった!?はーべすと「セックスしなきゃ出られない寝袋」は、なぜか「セックスしなきゃ出られない寝袋」に女の子と一緒に閉じ込められてしまったあなたが、寝袋を出るためにエッチしちゃう音声作品。CVは秋野かえでさん。音声の収録時間1時間9分のえっちな一作だ。

キーワード: はーべすと, 癒し, バイノーラル, 耳かき, イチャラブ, 中出し

2018年08月18日 13時55分