アズールレーンのおっぱい艦娘ホノルルさんの即堕ち寝取られ本

「アズールレーン」に登場する艦娘ホノルルは、ブルックリン級のデカパイの持ち主。サクリ宇宙モデル「即堕ちホノルル」は、そんな爆乳ツインテールの艦娘が、指揮官以外の男に何度も犯されて即堕ちしちゃうエロマンガ。口では強がりながらチンポをぶち込まれるとあっさり撃沈しちゃうホノルルがチョロくてエロい一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■バカじゃないの?誰がアンタなんかとセックスなんて……

任務でとある鎮守府に着任したブルックリン級艦娘のホノルル。着任早々下された命令は、布面積極小の水着を着せられるというものだった。「残念ながら私はケッコン済みなの」「誰がアンタなんかとセックスするもんですか」。口ではそういっていた彼女だったが1時間後にはオチンポをぶち込まれてアヘ顔を晒し、「もっと膣内射精してほしい」とおねだりしちゃう堕ちっぷり。その後、海辺に出かけたときもおじさんにナンパされ「私の指揮官よりすごいチンポなんて居るわけないでしょ!」と強がっていたのだが、これまたチンポの威力に屈してしまい……。






即堕ちホノルル
・作者:サクリ宇宙モデル
・価格:648円(税込)
・発売日:2018年08月16日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

アズールレーンの艦娘が人気投票で1位になるためドスケベ作戦

愛国者「PATRIOT 艦娘の人気投票!スケベな投票獲得射爆了大作戦!!」は、世界中の艦隊を擬人化したシューティングRPG「アズールレーン」のイラスト集。艦娘たちが人気欲しさにドスケベなご奉仕作戦を敢行する。むっちり肉感的なエロさに股間が大艦巨砲主義になっちゃうぞ。

キーワード: サクリ宇宙モデル, yamaori, 艦隊これくしょん, アズールレーン, 母乳, 寝取られ, おっぱい

2018年08月16日 13時25分