露出大好き少女の水島さん、今日も元気に校舎内を全裸で徘徊中♪

サークル「valssu」は、露出趣味に溺れる少女たちを描いた作品で人気。「水島さんは露出症。3」は、露出趣味にずっぽりハマっている女の子・水島このはちゃんが、学校内での全裸露出にチャレンジしちゃうエロマンガ。全裸のまま学校を徘徊していた水島さんだがそれを男子生徒に見つかってしまって……?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■すごい…誰かに見られたら人生終わっちゃう……♪

水島このはは、ごく普通の女の子だが、実は露出趣味の持ち主だった。今日も他人にわざと下着を見せるのに成功し、さらにはエスカレートして下着を脱いだところまで見せてしまう。そしてすっかり興奮した彼女は、学校で全裸で自慰行為までしてしまった。その後、忘れ物があるのに気づいた彼女は、全裸のまま自分の教室に忘れ物を取りに行く。距離はごく短いので大丈夫だろうと思ってはいたが、やはり普段過ごしている校舎内で一糸まとわぬ姿でいるという興奮は、彼女のあそこをキュンキュンうずかせてしまう。そんな全裸の解放感、快楽に浸っていたのもつかの間。背後から現れた男子生徒に全裸の後ろ姿を目撃されてしまう。逃げ出すこのは、追いかけてくる男子生徒。はたして彼女は逃げ切ることができるのか……?





水島さんは露出症。3
・作者:valssu
・価格:864円(税込)
・発売日:2018年08月16日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

パンツ汚れてないよね…下着を見せることに一生懸命な水島さん

valssuの「水島さんは露出症。2」は、露出をテーマにしたオリジナル同人誌。露出症の少女、水島このはは人に裸を見せたいと考えるが、それはハードルが高いのでまずは下着を見せようと決意する。どうやって下着を見せようか考えていると…。

キーワード: valssu, 露出,

2018年08月31日 12時35分