シンフォギア響&未来がショタに童貞させてあげちゃうエロマンガ

「戦姫絶唱シンフォギア」シリーズの少女たちは、可憐で強くてかっこいい。センノヒ.「かっこよくてやさしいおねえちゃん」は、そんなお姉ちゃんたちに助けられたショタっ子が、精通のお手伝いをしてもらったうえ童貞まで卒業させてもらっちゃうおねショタエロマンガ。最高の初体験を迎える少年がうらやましすぎる一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ひびきおねえちゃんのおまんこ…きもちいいよぉ……

ある日、敵によって襲われていた少年の前に颯爽と現れた少女。彼女の名前は立花響。かっこよくて強くて優しいおねえちゃんは、「シンフォギア」の力を使って敵をあっという間にやっつけてくれた。そして彼女はさらに少年にえっちな面でも助けてくれちゃう。まだむけていない少年のおちんぽをむきむきし、おちんちんをおくちで咥えて精通のお手伝い。さらには響の親友で幼なじみの小日向未来も一緒になって、初めてのせっくすのお手伝いまで。ひびきお姉ちゃんのおまんこを使わせてもらって気持ち良くなっちゃった少年は、すっかりおまんこ大好き男の子になってしまったのだった。






かっこよくてやさしいおねえちゃん
・作者:センノヒ.
・価格:540円(税込)
・発売日:2018年08月15日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

シンフォギアで一番かわいいクリスちゃんを触手が犯すエロマンガ

「戦姫絶唱シンフォギア」の雪音クリスちゃんは、生意気でツンデレで、小柄ながらむっちむちでムチャエロい。イカめし食堂「NOISE」は、そんなクリスちゃんががっつり犯されまくるエロマンガ。とらわれの身となったクリスが肉体改造されながら犯される姿に興奮が止まらない一作だ。

キーワード: センノヒ., シンフォギア, イチャラブ, 歳の差, 男性受け, ショタ

2018年08月15日 13時45分