アイドルの正体はサキュバスだった!?搾精無限ループな音声作品

憧れのアイドルがあなたを搾精!VOICE LOVER「【立体音響】あなたを快楽づけにして精液をしぼりつくす アイドル∞サキュバス【耳舐め・顔舐め】」は、アイドルがあなたのもとへやってきてサキュバスの本性を現す音声作品。二つの姿を使い分けながらあの手この手でヌキヌキされちゃう一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■淫魔に襲われるなんて…ご褒美みたいなものですものね?


アイドルグループ「チョコレート・ホリック」の大ファンであるあなたが握手会へ出かけ、神推ししているメンバー「エクレール」に握手してもらっていたところ、彼女がそっと耳打ちしてきた。「今度はぁ……エクレールが会いに行ってもいいですか?」。そして自分の部屋でチョコホリのBDを見ていたところ、後ろにエクレールが現れて……。彼女の正体はなんとサキュバス。パンツを見せつけたり、オナニーするように煽ってきたり。アイドル→サキュバス、サキュバス→アイドルとくるくる姿を変えながら、エクレールはあなたに迫ってきて……。CVは来夢ふらんさん。キス、顔舐め、耳ナメ、フェラ、くんに、手コキ、手マン、おっぱい、騎乗位、中出し……とさまざまなプレイが待ち受けているぞ。




【立体音響】あなたを快楽づけにして精液をしぼりつくす アイドル∞サキュバス【耳舐め・顔舐め】
・作者:VOICE LOVER
・価格:907←1296円(税込)
・発売日:2018年08月15日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

浴衣を脱がせずまさぐり指だけで絶頂からの連続潮吹き

VOICE LOVERの「春物語 ~さくらひらひら恋するこぶた~」は、「夏物語 愛海」待望の続編。この春、同棲をはじめた愛海ちゃん。幸せすぎてエストロゲン出しまくったせいか、こんなに育ってしまった。桜の舞うあたたかな季節。おうちで公園で温泉で…。ふたりの恋は、今、花ざかり。

キーワード: VOICE LOVER, あかつきしおん(VOICE LOVER), 猫宮さえか, 来夢ふらん, 中出し, 耳舐め, ささやき, 淫魔, 音声

2018年08月15日 13時55分