知らない間にチャラ男に大好きなあの娘が…「チャラ男に寝取られ」

大好きなあの娘との日々はいつの間にか悪夢に変わっていた……。はるはる堂「チャラ男に寝取られ ルート2 Vol.4」は、映画同好会に所属する主人公が、おそらく両想いだと思われる同じ部の美少女・マドカを寝取られてしまう物語。百戦錬磨のチャラ男があの手この手で彼女をコマしていく。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■彼女はなぜどんどんキレイに…?そのわけは……

映画同好会所属のボクは、同じ部のマドカに恋をしていた。口には出さないもののおそらく両想いだと思われた。しかし彼女はチャラ男の後輩に目をつけられ言い寄られていた。幼いころから女をコマしていたチャラ男にとって、経験のないマドカをハメるのは、赤子の手をひねるよりたやすいことだった。主人公の知らない間に、彼女はどんどんチャラ男の手によって淫らに染め上げられていって……。ねっとりとした寝取られ劇はVol.5に続いていく。











チャラ男に寝取られ ルート2 Vol.4
・作者:はるはる堂
・価格:1080円(税込)
・発売日:2018年08月14日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

付き合っていると思っていた同級生がイケメン後輩に寝取られ肉便器化

映画同好会に所属する主人公。先輩達が受験勉強の為に一斉に来なくなってからの半年間、好きなあの娘と二人きりの至福な放課後を過ごしていた。しかも、どう考えても両思いらしい。ただただ幸せな現状が続きさえすればいいと思い、何のアクションも起こさなかったのだが……。はるはる堂の「チャラ男に寝取られ ルート2 Vol.3」は、悪いウワサしかないイケメン後輩に好きな女性を寝取られる連載漫画。絶妙な性技で調教され、肉便器へと仕上げられた彼女は……。

キーワード: はるはる堂, 寝取り, 寝取られ

2018年08月29日 12時25分