女の子2人とぬくぬく安眠する音声作品「おふとんでぎゅっとして」

かわいい二人の女子とおふとんでぬくぬく……。mosquito cock「おふとんでぎゅってして」は、同サークルの催眠音声に登場するピンクちゃんとボブっ子ちゃんの二人と一緒におふとんで一緒にぬくぬく安眠する音声作品。キスありのR-15作品で、15分程度の音声2本が収録されているぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■かわいい二人とぬくぬく安眠する幸せ……


本作はかわいい二人の女の子キャラが登場する安眠音声作品。落ち着いていて人の反応を見るのが大好きなピンクちゃん、元気で人なつっこいボブっ子ちゃんの二人の音声が収録されている。ピンクちゃんを演じるのはそらまめ。さん、ボブっ子ちゃんはこやまはるさんがCV。どっちの子も眠くなったら寝てしまう。そんな二人に安眠をサポートしてもらっちゃおう。

おふとんでぎゅってして
・作者:mosquito cock
・価格:75←108円(税込)
・発売日:2018年08月14日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

CVそらまめ。さんと気持ちよくなるイチャラブ音声

mosquito cockの「【催眠音声】ぎゅッってしてビクッてして」は、女の子と一緒にぎゅッてしてビクッてする音声。彼女といっしょに気持ちよくなったり。ときには気持ちよくさせられちゃったり…。CVはそらまめ。さんとなっているぞ。

キーワード: mosquito cock, ゆす, 奏いこ, こやまはる, そらまめ。, 萌え, 癒し, オールハッピー, バイノーラル, 音声

2018年08月14日 13時45分