添い寝&イチャラブ学園ADV『添いカノ』場面カット公開!

戯画原作の人気PCゲーム『添いカノ~ぎゅっと抱きしめて~』のOVA、そのジャケットイラストと場面カットが公開された。ジャケットは“ひさまくまこ”氏の描き下ろしイラストとなっており、可愛い熊倉夜明が目印だ。場面カットではアニメになったヒロインたちのエッチな姿が確認できるぞ!

“ヒロインと育む、ゼロ距離の関係”がポイントとなっている本作は、ヒロインたちと眠りを共にすることで親密な関係を育む内容になっており、ほっこりとした雰囲気がアニメでどのように描かれるかを楽しみにしたい。

ピンクパイナップル公式サイト
添いカノ THE ANIMATION

■添い寝することでヒロインたちとの仲が急接近!
主人公には些細な悩みがある。 近頃、「落ちる夢」を見ること。
毎日続くうちに、慢性的な寝不足に陥った主人公は、昼休みを「昼寝の時間」と定め、 寝心地のよい場所を求めて学園中を散策する毎日を送っていた。 ある日、はじめて訪れた屋上温室で昼寝をした主人公が目を覚ますと、 見知らぬ女の子・熊倉夜明(くまくら・よあけ)が隣に寄り添って眠っていた。

「うわあ!? なんで!?」 「ん……ここ、わたしの、指定席」
彼女は<不登校>の問題児だった。 学園には通学しているのに、教室に顔を出すことはない。 なぜ彼女は教室に現れないのか。 主人公は、毎日の「お昼寝」をともにすることで、彼女の秘密を知っていくことになる。

添いカノ THE ANIMATION
ブランドピンクパイナップル
発売日2018年9月28日
価格通常価格(税込):7,344円※公式ショップからの予約購入で20%OFF
データカラー/16:9 ビスタサイズ/30分/片面・一層/MPEG-2/ドルビーデジタル
(C)2018 戯画/ピンクパイナップル

キーワード: イチャラブ, 学園

2018年08月14日 12時00分