ロリだけど変態マゾ奴隷!どんな過激プレイもOKな須崎美月ちゃん

変態プレイがてんこ盛り!阿倍野屋弐號「子猫カタログ vol1」は、〇〇〇〇モデルで奴隷便所な少女・須崎美月ちゃんのエロエロミニCG集。輪姦、ボディピアス、鼻ピアス、淫語落書きなどなど、過激なプレイがもりだくさん。嬉嬉として変態プレイに興じる美月ちゃんのど淫乱ぶりを堪能してほしい。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■須崎美月です。ごらんのとおりのヘンタイマゾドレイです♪

須崎美月ちゃんは可憐な容姿のロリっ子。〇〇〇〇モデルと精奴隷のお仕事を精力的にこなすドスケベっ子。かわいいけれども調教されきったその体はド淫乱、ド変態で、輪姦や緊縛、ピアッシングなども嬉嬉としてこなす性欲モンスターぶりを見せる。さらに美月ちゃんママも奴隷便女で、母娘ともども調教されている。本作ではそんな美月ちゃんが、露出や輪姦などでカンジまくって喜んでいる姿がたっぷり描かれている。ぜひその変態っぷりを観賞しちゃっていただきたい。







子猫カタログ vol1
・作者:阿倍野屋弐號
・価格:756円(税込)
・発売日:2018年08月11日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

処女膜を眺めながらお尻の穴を犯して精液を注ぎ込め!

目隠し娘の「ロリアイドルまりか ~処女膜見せつけお尻セックス~」は、小さなアイドルの女の子を一日独り占めして好き放題するフルボイスアニメーション。小さなアイドルの女の子を一日独り占めして好き放題しよう。処女膜を眺めながらお尻の穴を散々に犯して精液を注ぎ込め!射精後もそのままプレイを続行し、精液まみれの妖精さんを好きなだけ犯し続けられる。目隠しをした拘束エッチも楽しめるぞ!

キーワード: 阿倍野屋弐號, かわはらしん, 兄猫, 奴隷, 露出, ロリ

2018年08月26日 12時35分