軍隊の射精管理が凄すぎた!射精管理部・大尉による濃厚管理業務

軍隊において性の問題は切実だ。野放しにておくと獣欲に猛った兵士たちが暴走してしまう。ヨールキ・パールキ「軍隊式射精管理」は、兵士の性のはけ口となるべく創設された「射精管理部」の活躍を描くCG集。各地に派遣されては兵士たちを射精させまくる大尉の日常と苦悩を補佐官目線で描いた一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■さあキミも、軍隊に入って射精しまくろう!!

とある国家の軍隊にとっての悩みは、兵士たちの性の乱れ、そしてそこから生じる病気の蔓延などのトラブルだった。そこで兵士たちの性の暴走を回避するべく創設されたのが、特殊部隊「射精管理部」。その任についたものは、任務ごとに各地に派遣され、自らの肉体をもって軍の射精を管理し、その肉欲を満たしていく必要がある。しかしその日常にはさまざまな苦悩もあって……。射精管理、複数プレイ、媚薬、ところてん、軍務規定違反……。男性が責められてメスイキする描写もあり。射精管理部大尉のエロすぎる活躍を見届けるべし。





軍隊式射精管理
・作者:ヨールキ・パールキ
・価格:972円(税込)
・発売日:2018年08月09日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

闇サーカスのM嬢が嫁いだ名家には新妻妊娠教育の風習があった

ヨールキ・パールキの「S家に嫁いだM嬢の日常」は、M嬢の育成妊娠計画を描いたCG集。闇サーカスのM嬢が嫁いだ名家には、優秀な子を孕むために嫁いだ者を教育する風習があって…。そんなS家の住人総出で行われた新妻妊娠教育のお話。プレイ内容は、緊縛・視姦・アナル・放尿・尿道攻めで、ボテ腹と陵辱要素はなし。

キーワード: ヨールキ・パールキ, , 軍服, イチャラブ, 焦らし, アナル

2018年08月25日 12時15分