愛しの姉は美しいバニーガール!姉に想いを伝えたその結果は…?

バニーガールの衣装は女性の魅力を際立たせる。そんなバニースーツを着ているのが最愛の姉だったら……?花街姉妹店「憧れのお姉さんはバニーガール 03/Third Bunny Girl」は、美人で優しいバニーガールの姉に、実の弟が迫っちゃうCG集。心優しい姉の甘い色香にくらくらしちゃう一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■実の姉のバニーガールにいけない性欲をたぎらせる弟……

「ルプス・パラディズム」は、美しいバニーガールのお姉さんがお客様を迎える「特殊複合型レストラン」。柚希葉・奈・イーザミーネは、ルプス・パラディズムは若いながらもフロアチームをつとめる聡明な女性。主人公は、知的な美病に豊かな巨乳、抜群のスタイルを合わせ持つ実の姉にかねてから想いを寄せていた。本人は無自覚だが主人公もまた高スペックの持ち主。柚希葉に対して姉弟を超えた感情を抱いている主人公は、彼女に自分の想いを伝え、特別な関係になりたいと思っていた。彼の思いは実るのか……?






憧れのお姉さんはバニーガール 03/Third Bunny Girl
・作者:花街姉妹店
・価格:108円(税込)
・発売日:2018年08月09日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

超凄腕の武闘派バニーガールを倒して豊満な肉体を我がモノとせよ!

花街姉妹店の「憧れのお姉さんはバニーガール 02/Second Bunny Girl」は、武闘派バニーガールを戦いを挑みモノにするストーリー。今作のヒロインは「バニーガールのお姉さん」の一人「リョウコ・紗々凪」。そして孤島育ちの少年が主人公。外の世界に放り出された凄腕の武闘家少年は、彼をはるかにしのぐ超凄腕の武闘派バニーガールに出会い、弟子入りをお願いすることに…!

キーワード: 花街姉妹店, 近親相姦,

2018年08月09日 13時35分