こんなかわいい後輩女子がいたら俺の人生は変わっていたはず……

かわいい後輩女子になつかれてあまあまな日々を過ごす……。角砂糖「後輩と過ごす甘い日々~柊綾乃の場合~」は、そんな夢のように甘酸っぱい時間を過ごすことができる前年向けの音声作品。かわいすぎる後輩・柊綾乃を演じるのは藍月なくるさん。1時間26分の甘酸っぱさたっぷりな一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■おはようございます、先輩。今日も一日頑張りましょうね♪


「おはようございます、先輩」。そういって登校中のあなたのもとに駆け寄ってきたかわいい女の子。彼女の名前は柊綾乃。あなたを慕う、かわいらしい後輩女子だ。本作は真面目で世話焼きな彼女とともに、穏やかな日常を過ごす音声作品。陸上部所属の彼女の部活終わりを待って一緒に下校したり、一緒にクレープを食べたり。世話焼きな彼女が、休日にあなたの部屋の掃除に来てくれたり……。デートや風邪をひいたときの看病、二人っきりの旅行……。初々しい恋愛模様をたっぷり満喫できる1本だ。

後輩と過ごす甘い日々~柊綾乃の場合~
・作者:角砂糖
・価格:432円(税込)
・発売日:2018年08月09日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

アナタのことが大好きな後輩に心と身体を癒される音声

アゲハ蝶の「後輩の癒し~アナタの事が大好きな後輩に心と身体を癒される音声~」は、アナタのことが大好きな後輩に色々エッチなことをされる音声作品。 御崎ひよりさんが演じる後輩・汐里は、帰宅部で料理と読書が趣味の女の子。静かな場所が好きで、アナタ意外の男が苦手だ。

キーワード: 角砂糖, やもげ, 丹娜, 藍月なくる, 癒し, 学園, 先輩, ラブコメ, イチャラブ

2018年08月24日 12時45分