ロリっ子ヴァンパイアからひたすら射精させられまくる音声作品

ひたすら射精し続けなければ帰れません!防鯖潤滑剤「ヴァンパイアのピィ【バイノーラル】」は、ロリっ子美少女ヴァンパイアの「ピィ」ちゃんに監禁されて、ひたすら精液を提供させられちゃう音声作品。CVは柚木桃香さん。連続射精にこだわった内容で、総再生時間は108分。徹底的にヌカれまくる1本だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■満足するまで精液くれなかったら……血、吸っちゃうからね?


目を覚ますとそこは見知らぬ小屋の中だった。そして目の前にはかわいらしい少女が一人。彼女の名前はピィ。あどけない容貌ながら彼女は人をさらって血を吸い尽くす吸血鬼だったのだ!しかし彼女は血を吸って証拠を残したり、ハンターに勘づかれるのを避けるため、代わりに精液を提供しろと言い出した。3日間、精液を十分に提供したら解放してくれるというピィ。はたしてあなたはピィを満足させることができるか?連続射精を強いられる3日間が始まる……!

ヴァンパイアのピィ【バイノーラル】
・作者:防鯖潤滑剤
・価格:1080円(税込)
・発売日:2018年08月07日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

奴隷だったダークエルフとのイチャラブH生活を楽しむ音声作品

元奴隷だったダークエルフをたっぷり甘やかしてあげよう!防鯖潤滑剤「奴隷だったダークエルフとのイチャラブでHな暮らし」は、奴隷としてかわいそうな目に遭っていたダークエルフの少女を助けて、たっぷり愛してあげちゃう音声作品。ひたすら甘くて幸せ、そしてとってもえっちな日々のお話が繰り広げられるぞ。

キーワード: 防鯖潤滑剤, ゴールデン, MOMOKA。(柚木桃香), 淫語, バイノーラル, 背徳, 手コキ, 中出し

2018年08月22日 12時35分