野球拳で巨乳女拳士が脱がされ犯されるRPG「巨乳ふぁいたーレナ」

おっぱいぶるんぶるんの巨乳女拳士を裸に剥いて!揉んで!吸って!犯しまくる!!みるくぷりん1型「巨乳ふぁいたーレナ」は、野球拳で戦うRPG。品性下劣な野球拳の使い手である主人公が、巨乳女拳士レナを野球拳で打ち負かし、彼女を自分の下僕にしてたっぷり凌辱を楽しんじゃう一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■戦闘はすべて野球拳!巨乳拳士は恥辱にまみれる

本作の主人公は、品性下劣な魔羅野球拳の伝承者「アルフレッド・弾」。ある日、弾は謎の男から「総合格闘技ZAXの麗しきチャンプ・レナを倒しリング上で屈辱的に犯してほしい」という依頼を受ける。本作は序盤は弾とレナの対戦が描かれ、野球拳で彼女を打ち負かし、裸にひんむいてリング上で凌辱する。その結果、弾はレナを弟子兼肉奴隷として引き取ることに。ここでレナは弟子として肉体奉仕を強いられる。そして後半は、弾とレナにかけられた呪いを解くため、旅先での羞恥劇が展開される。序盤は弾→レナに対しての凌辱職が強く、中盤以降は弾以外の男たちによる陵辱劇へと移っていく。エロシーンは簡易アニメもありで、ヒロインの巨乳がぷるんぷるん揺れる。巨乳女拳士が恥辱にまみれる姿を堪能しよう。







巨乳ふぁいたーレナ
・作者:みるくぷりん1型
・価格:1296円(税込)
・発売日:2018年08月06日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

俺の部屋にやってきたIカップ巨乳グラドルを犯す!徹底的に犯す!!

巨乳なんてそんな良いモンじゃないですから~wwwなんて口ではいうものの、大半の男は実際に目の前に巨乳があったら触ったり揉んだりペロペロしたくなる生き物だ。みるくぷりん1型「巨乳iカップグラドル悶絶の連続中出し肉棒尋問」では、あろうことか巨乳Iカップグラドルが自分の部屋にやってきてしまう。これはもう……やるしかねえだろ!!

キーワード: みるくぷりん1型, 奴隷, チラリズム, ミニスカ, 格闘, 母乳

2018年08月21日 12時25分