爆乳人妻ほのかさん催眠で寝取られて即フェラ即ハメパコパコSEX

清楚な爆乳人妻が催眠寝取りで即ひょっとこ!なうなう「爆乳人妻を催眠寝取りっ」は、ものすごい爆乳だけど清楚な人妻を催眠で寝取っちゃうCG集。貞淑なはずだったが彼女が催眠をかけられるや否や即ひょっとこフェラをする淫乱女に早変わり。その無様かつ淫猥な姿を楽しんじゃおう!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■催眠寝取りで淫乱化した人妻はどこまでも落ちる♪

ほのかさんは人が思わず振り返るほどの爆乳の持ち主だが、清楚で貞淑な人妻。そんな彼女が催眠をかけられて寝取られる。催眠をかけられると即ひょっとこバキュームフェラをするほどの淫乱ビッチに。さらに自分勝手な腰振り、旦那の前でのアナルナメ、夫婦の寝室で夜が明けるまでパコパコセックス、知らないおじさんと電車痴漢プレイなど止まるところを知らずに堕ちてゆく。さらにはおしおきで黒ギャル化させられ快楽の限りを尽くしまくる。こうして人妻の新しい人生が幕を開けたのだった。めでたしめでたし。





爆乳人妻を催眠寝取りっ
・作者:なうなう
・価格:756円(税込)
・発売日:2018年08月06日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

催眠かかってるから大丈夫!? アホ面やひょっとこフェラ見せたげるっ!

都合よく催眠アイテムを手に入れた主人公。クラスのアイドルにお試し催眠!! 授業中は机の下で…必死ひょっとこフェラで射精!!なうなうの「催眠バッチリかかってますっ!!アホ面プレイOKですっ!!」は、クラスのアイドルと、その生意気な親友に催眠かけてドスケベなことをしちゃうCG集。

キーワード: なうなう, 痴漢, 寝取られ, 洗脳, 人妻, フェラチオ

2018年08月06日 13時35分