ヤリサーの毒牙にかかった彼女にマゾ化調教される屈辱のNTR物語

初めてできた彼女が大学生たちのオモチャになって……。ブリッツクリーク「初めての寝取られマゾ化調教~お泊りデート編~」は、童貞主人公にできた初めての彼女が、チャラいヤリサーの男たちによって寝取られてしまう物語。そしてビッチとなった彼女は童貞主人公を翻弄するまでに淫らに成長する……。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ヤリサー男のチンポに彼女が落ちる……

悟は社会人になって初めて彼女ができて浮かれていた。恋人である楓は真面目な性格で、それまで男性経験は少なく、悟とも肉体関係を持たない純情な関係を続けていた。しかしあるときヤリサーに所属する大学生・誠也に接近された彼女は、ヤリサーの「大人の女で腕試し」というムチャクチャな企画に巻き込まれてしまう。純情だった楓はヤリサーのヤリチンどもにとってはまさにチョロい相手であり、強引なセックスで楓は翻弄され、今まで味わったことのない快楽を教え込まれてしまう。そしてその後は毎週のようにヤリサーのメンバーとセックスするようになり、清楚系ビッチへと変貌してゆく。そして迎えた恋人・悟との初めてのお泊まり旅行の夜。童貞である悟に対して楓は経験の違いを見せつけてくる……。












初めての寝取られマゾ化調教~お泊りデート編~
・作者:ブリッツクリーク
・価格:756円(税込)
・発売日:2018年08月06日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

二人の生意気JKのオサイフにされ小馬鹿にされながら貢ぎ続ける…

世の中にはマジメだけど全然モテない男がいるが、こういうタイプには金目当ての女にとっては絶好のカモ。ブリッツクリーク「初めての貢ぎマゾ化調教-(2)」は、二人のJKによってターゲットにされちゃったオタク男が、快楽と引き換えに次から次へと貢がされちゃうエロマンガだ。小馬鹿にされる被虐の快楽を味わうべし。

キーワード: ブリッツクリーク, 電池, 浮気, 寝取られ, 淫乱, レイプ, 男性受け

2018年08月06日 13時45分