町の性処理道具に堕ちた少女が健気に頑張るRPG「ココットの少女」

不幸すぎる少女の未来に光はあるのか……?Team-weak tail「ココットの少女」は、母親を魔物にさらわれてひとりぼっちになった少女が、町の男たちの性処理道具にされつつも頑張るエロRPG。町のみんなに認められようと一生懸命がんばり続けるかわいそうな少女の運命は果たして!?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■母の因果が子に報い…性処理道具少女の運命は!?

ココットは10年ほどに領主になった男の手腕により劇的に発展した町。しかしその町には男たちの性欲のはけ口になっている少女がいた……。彼女の名前はトトラ。3年前、彼女の母親は魔物にさらわれ、その後魔物に寄生された状態て町に戻ってきた。そして町を壊滅的なまでに破壊していった。その日から怒り狂った町の人々は、「魔物の娘」であるトトラを徹底的に差別し、性処理道具として凌辱するようになった。しかし彼女は健気にも、「町の人々に貢献し続ければいつかは認めてもらえる」と考えると共に、母親を探す旅に出ようと決意する。はたして彼女の願いはかなうのか?それとも一生町の性処理道具のまま生きるのか?物語はグッドエンドとバッドエンドが用意されている。はたしてトトラの行き着く先は……!?








ココットの少女
・作者:Team-weak tail
・価格:604←756円(税込)
・発売日:2018年08月05日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

魔術師が凌辱迷宮に挑むRPG「アリアと中出し種付けタルタロス」

Team-weak tail「アリアと中出し種付けタルタロス」は、高名な魔術師の弟子であるアリアが、いやらしいモンスターでいっぱいの迷宮に挑むRPG。アリアは一人前の魔術師だが、かつて触手に犯され快楽を教え込まれてしまった過去が……。少女は快楽に負けず王国の危機を救えるか!?

キーワード: Team-weak tail, 中出し, 触手, 異種姦, 少女, ロリ

2018年08月05日 13時35分