同窓会で再会した好きだったあの娘は借金まみれでAV堕ちしてた…

同窓会はかつての仲間と再会できる場所だが、久しぶりに会った相手が激変していると衝撃はデカい。アルバトロス号「可愛かったあの子の無様な末路」は、かつて大好きだった同級生女子が変態下品AVの女優となっていた……というCG集。無様に堕ちた彼女を救うことなどできず、主人公はただその姿を見守るしかない。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■憧れの同級生は借金まみれのAV女優になっていた!!!

〇校生のころ、片想いしていた女の子・如月さんが、下品でオバカなAVに出演していた!同窓会で彼女と再会したのだが、彼女はいまだ借金漬けの極貧状態だった。彼女は借金を返して普通の人生を送れるようになるため、AV女優から金持ちの精奴隷になる道を選ぶ……。勇気のない主人公は、彼女が堕ちてゆくさまをただ見ているしかできない。バカエロ衣装を来去られて人前で排泄や性交を強いられ、腹踊りなどの周知芸を強いられ、ついには見世物小屋で晒し者にされ……。その無様な屈辱の姿を目撃せよ!!






可愛かったあの子の無様な末路
・作者:アルバトロス号
・価格:648円(税込)
・発売日:2018年08月05日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

同窓会にイッたママが数十年ぶりに会った元ご主人様の先生とセックス!

暁創圏の「同窓会にイッたママ」は、数十年ぶりに会った先生とエッチなことをするママの痴態。同窓会に出席することに成った絵里子41歳。その同窓会に消息不明だった沼倉先生も出席すると聞き、当惑と理解できない感情に襲われた。沼倉は当時の絵里子を犯し調教していた。彼が転任するまで…。

キーワード: アルバトロス号, アホウドリ, 奴隷, 恥辱

2018年08月05日 13時45分