学習塾の優等生の夜の顔…それはいけないバイトをしている娼年

普段マジメな優等生は実は意外な素顔の持ち主だった!ぼっちアイランド「ストレス発散のためにいけないバイトをしていた優等生がおっさんのチ〇ポにドハマリするまで」は、学習塾の講師をしている主人公と、その生徒である優等生の物語。いけないバイトをしていた娼年は、おっさんチンポにドハマリする……。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■先生のおちんぽ…気持ち良すぎます……!!

学習塾の講師をしている主人公の元に入塾することになった相阪司(あいさか・つかさ)君は、成績優秀で性格もマジメな大人しい少年。しかし入塾のときに顔を合わせた二人は同時に固まってしまった。実は二人は知り合いだったのだ。しかしそのことを口に出すわけにはいかなかった。なぜならツカサ君は、主人公が先日買った「娼年」だったからだ。普段は内気な男の子である彼だったが、夜になるといけないバイトで無類のテクニックを見せ、淫らな行為に耽っている。顔を合わせる時間が増えた二人は、どんどん距離を縮め、少年はおっさんチンポにドハマりしていく……。







ストレス発散のためにいけないバイトをしていた優等生がおっさんのチ〇ポにドハマリするまで
・作者:ぼっちアイランド
・価格:648円(税込)
・発売日:2018年08月02日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

ブラック運送会社の配達員を癒してくれる留守番嫁たちのおまんこ

運送会社の配達員の仕事はキツい。ただでさえ人手不足なうえ、不在での再配達などろくでもないことばかり。しかしそんな配達員に女神たちが舞い降りた!ぼっちアイランド「お留守番中の日替わり嫁」は、配達員をやってる主人公が、さまざまなおうちの玄関先でロリ巨乳少女たちとえっちしまくっちゃうCG集だ。

キーワード: ぼっちアイランド, ショタ

2018年08月02日 13時35分