ぷにぷにスライムちゃんがモンスターたちのレイプ玩具にされるCG集

スライムといえばRPG界最弱のモンスターとして有名だが、そのぷにぷにボディは性玩具としては最強だ。女の子至上主義「ぷにぷにスライムちゃんはモンスターたちのレイプ専用おもちゃ」は、スライムちゃんが女性モンスター8体からレイプされちゃうCG集。イカされっぱなしのスライムちゃんがエロかわいいぞ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■一日中イキッぱなしのレイプハーレム性活!!

スライムちゃんといえばクソ弱いけれどもぷにぷにボディで耐久力だけは取り柄。そんな彼女の肉体は、強い魔物たちにとっては格好のストレス発散対象。さまざまな美女&美少女モンスターが彼女を好き放題利用し、性欲の発散に利用している。犯されて捨てられて、また別の魔物に拾われてまた犯される……。ロリからBBAまで個性的なモンスターたちが登場し、スライムちゃんはイキまくる。鬼のアナルハンマー、巨人の愛液がぶ飲み、人魚のしっぽセックスなど、モンスターならではの特殊プレイが満載だ!!







ぷにぷにスライムちゃんはモンスターたちのレイプ専用おもちゃ
・作者:女の子至上主義
・価格:194←324円(税込)
・発売日:2018年08月02日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

ふたなり人妻の逆レイプでメスイキを体験

女の子至上主義の「ふたなり人妻の逆レイプでメスイキしちゃう~催眠セックス体験コース~」は、女子〇学生になって、ふたなり人妻にレイプされる催眠音声。催眠術の体験コースに訪れたあなたは、催眠術師の女の子に催眠をかけられて、疑似セックスを体験する。内容は、女子〇学生になって、ふたなりの人妻に言葉責めされたり、ビンタされたりしながら、激しくレイプされるというもの。レイプで感じてしまうマゾな女の子の「メスイキ」を体験できるぞ。

キーワード: 女の子至上主義, ロロ, 吾収秀彰, 女主人公, 逆転無し, 百合, 調教, モンスター娘

2018年08月02日 13時45分